2011年8月6日土曜日

Meg's Barに、現実にお酒飲みながらいるのって、けっこう楽しいよ


いやこのブログ、すっごい長期間放置しちゃって、申し訳ない申し訳ない。ごめんなすってごめんなすって。なんやそれ。

っていきなりワケわからないんだけど、セカンドライフにはそこそこログインしています。
現実世界は、まあそれなりに色々忙しいわけだけど、セカンドライフは私にとって、貴重な息抜きの時間だからね。

前にもここで書いたと思うけど、まあ気にせずまた書くと、私はいつも、お料理作って、お酒を用意して、それでセカンドライフにログインします。
私は晩ご飯を1時間から2時間くらいかけて、お酒をちびちび飲みながら、のんびりと食べるんだけど、その時にMeg's Barが、まさに私にとっての「Bar」になる。
ただ仮想空間というだけの意味じゃなく、私は実際に飲み食いしているわけだから、現実の意味でもBarなのね。

いやでもMeg's Barでお酒飲むのって、ほんとに楽しいよ。
ここは申し訳ない、女性専用だから、男性には味わってもらえない楽しみなんだけど、かわいい女の子はいっぱいいるしね。
アバターの見た目ももちろん、みんなかわいくしているけれど、性格もかわいい子たちばかりなのよ。
そんな子たちといっしょにさ、ワイワイやりながらお酒飲んだら、そりゃお酒もうまいってもんだわね。
下手な現実世界のBarで飲むより、こっちの方がよっぽど楽しいよ。

私にとってはセカンドライフが、そういう一日の貴重な息抜きの時間だから、あくまでここではのんびりできるようにしていたいと思ってさ。
Meg's Barにいることが、仕事になってしまわないよう、気を付けてるんだ。
だからMeg' Barには、料金とか一切ないよ。
あ、募金は随時、受け付けてるけどね。

Meg's Barには「スタッフ」もけっこういるけど、お給料とか一切もらっていないんだよ。
みんなボランディア。
ボランディアっていうかね、Meg's Barのスタッフは、
「自分がメンバーよりも、ちょっとだけ積極的に楽しみたい」
って意味なんだ。
自分が楽しめば、まわりも楽しくなる…。それを実践するのがスタッフだというわけ。
だからMeg's Barは、スタッフも随時受け付けてます。

まあみんな、そういうわけだから、ぜひ息抜きに、Meg's Barへ遊びに来てね。
だいたいは夜10時から12時くらいが、いちばん人が集まるかな。
週の中では、土曜日が、いちばん人が集まるよ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもクリックしてもらって、ありがとうございます。
これからもがんばって更新するから、よろしくね!←ほんとかよw


私がやってる、Meg's Erotic Bar ONLY FOR GIRLS
セカンドライフ始めたら、ぜひ来てみてね。
女性専用で、男性は、発見しだい、警告なしに追放されますので、すみません、よろしくね。